新年のご挨拶など

 ご無沙汰しております。小梅です。


特定個人をナマズにハメるためだけに存在したこのブログもとりあえずの役目を終え、あとはこのまま忘れ去るのみかとも思っておりましたが。

もったいないのでなんとなく日々のあれこれを書き連ねるところにでもして参ろうと思います。

※上記に伴い一部記事を非公開にしております。


2021は久々にバス本格復帰したりグラム単価フェラーリより高いロッド買ったり、無駄に長い釣り人生の中でも大きな変化のあった年でした。

2022年はどんな一年になりますか、神のみぞ知ると呟きながら

みなさまのご多幸をお祈りしております。




0 件のコメント :

コメントを投稿