えへへ ここのこと忘れてたね 近況雑記

いやー、実際に釣りに行くのが楽しくてすっかりここ放置です

ごめんなさい



最近ナマズ釣りをはじめた後輩くんにお古の釣り竿あげたりなんだりしていたんですが
お返しにとポンパくんいただいてしまいました


せっかくなのでラバー&ブレードチューン
仕事ガン速で終わらせてきたのでちびたち寝かせたら実釣行くのですわ

新しいタックルはいつになってもトキメきますね!


いよいよ本格的に暑くなってきて
そのへんの水路にもにょろにょろ入り込んできてますね


どこいこっかなぁ 明日も仕事だから近隣ちょこっと回るだけだけど
釣れたらもう一回記事書こ

わすれなければね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿