晴れたぞー!! 7月12日 ナマズ釣り 

やー、晴れましたね!
岐阜ですが!

自分の住んでいるところは別段被害もないのですが
すぐ近隣で避難勧告出てたり衝撃的な動画がTwitterに上がったりで
いろんなところから「大丈夫なの?」というお声を頂いております

再度申し上げますれば
我が家は至って平和でございます
皆様のご心配痛み入ります



さて久々に足元の悪くない釣行

水の量もそれなりに戻って
いつもの場所にきっちり入ってますね

いつもの小川の少し上流で一本

すぐ近くで2本め


もう100mさかのぼってもう一本

バコっと出るより、そっと吸い込んでいくバイトが多かったですねー
都合10B5H3Cかな?
ぜんぶキャタピーフルルミナス

久々の乾いた路面のありがたみを噛み締めつつ
いや踏みしめつつ

また始まる長雨に憂鬱になりつつ
おやすみ世界 いい夢を



0 件のコメント :

コメントを投稿