5月22日 ナマズ釣り

一部地域とは言えいろいろ解除されましたね
急に車通りが多くなっていろいろと困惑している小梅です
みなさまいかがお過ごしでしょうか

さてこの1週間急激に仕事が忙しくなったり妙に冷え込みが戻ってきたりでなかなか釣りに行けてなかったんですが久々に暖かい夜だったのでちょっとだけいつもの小川へ

下アゴがっぽし
まだお腹ぽんぽんな子ですね


喉の奥には稚ザリが詰まってました


一本釣って満足したので早々に切り上げ

おちびたちの学校も再開が決まったので
じわじわと日常が戻ってくるような感じがしておりますが
油断はできないししたくないものでございます

明日明後日はお休みなので、人と会わない隠れスポット探してバスでも釣ってこようかなぁ

おやすみなさい いいゆめを




0 件のコメント :

コメントを投稿